株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  胡蝶蘭の、プレゼントです、、、

胡蝶蘭の、プレゼントです、、、

CIMG0066-1.JPG20日、夜7時より、元南アルプス市女連協の役員4人が、毎月、結婚相談会を行っています。今晩は、11月に行われた南アルプス市制祭で、前会長の清水祝子さんが「市の教育長や、女連協の会長や、日本赤十字奉仕団の団長」を務められた事が、高く評価されて、受賞されましたので、会員3人から、ささやかなプレゼントですが、ピンクの胡蝶蘭をプレゼントしました。清水祝子さん(右)が、これからお正月が来るのに最適だと、とっても喜んでくれました。お花を渡している人は(左)、加藤しず子さん(元英語教師です)椅子にかけている人は、小学校の教師(北村富美恵さん)です。
12月20日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 香川県高松市から,、、、~心のこもった、お便り~  |  トップページ  |  次の記事 山の果樹園の、、、    ~「柿っぽし」です。~  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
清水さんが教育長までやられた方とは知りませんでした。
女連協や、日赤奉仕団などもトップで活躍とはすごく出来る人で驚いております。

Anonymous:

YOKOさま
教えていただくことが、いっぱいありますよ。22日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)