株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  飯島会長を囲んで、、、~松茸バーベキュー~

飯島会長を囲んで、、、~松茸バーベキュー~

IMG_0359-2.JPG10日、南アルプス市塩沢、パラグライダーの基地へ行く手前に、バーベキューの出来る、釣り堀りの公園があります。写真は甲府関税会の飯島正二郎会長と、甲府法人会女性部会、飯島敏子会長夫妻を囲んで、、、楽しい楽しい、松茸パーティでした。「松茸」を、お腹いっぱい、たらふく食べました。とっても幸せでした。
10月10日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 参議院議員の、小野次郎先生のご挨拶です、、。  |  トップページ  |  次の記事 バーベキューの帰りに、、、  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
可愛い女の子が誰かと思ったら千葉のご一家でした。
長男が随分大きくなったのにはびっくりです。
東條家が孫までみなさん元気で幸せそうで何よりです。

Anonymous:

yokoさま
孫までみんなで、松茸をいっぱい、いただきこんな幸せな気分は、生まれて初めてです。運がついています。12日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)