株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  飯野地区6組、女性部、、、~石和健康ランドで~

飯野地区6組、女性部、、、~石和健康ランドで~

IMG_0801-1.JPG24日、午前9時30分に石和健康ランドのバスが、南アルプス市飯野迄、迎えに来てくれて、6組の女性部は、一日楽しい研修をしました。普段は、隣に住んでいても、一日会わない日の方が多いくらい、お互いに忙しい時間を過ごしていますので、今日は、隣近所の人達と、いろいろの情報交換をすることができ有意義の一日でした。
10月24日 東條初恵  「石和健康ランド前で」

 <  前の記事 「BPW」  10月の定例会、、、  |  トップページ  |  次の記事 ミカンが、届きました、、。~和歌山県、那智勝浦町から~  > 

コメント (3)

Anonymous:

yoko
同じ組の人でも普段は話す機会がなく、行事や旅行の時ぐらいです。どこでも同じですね。

Anonymous:

YOKoさま
その話を、聞いて安心しました。24日 東條初恵

giken:

昔は向こう3軒両隣りなどと言っていましたが、今では隣りの人は何する人ぞです。地域の連携がだんだん薄れています、家族の核化現象と相俟って社会の変動が進み人情も薄れていきますね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)