株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  能面教室、、、~5週目の作品です ~   

能面教室、、、~5週目の作品です ~   

IMG_0037-1.JPG10月1日、午後、東條一邦さんが、何か一生懸命に磨いていると思ったら、能面の最後の仕上げに、一生懸命に磨きこんでいました。白い色は、貝の粉末の様ですが、3回塗って磨いて、また3回塗って磨いてを3回、繰り返して出来上がりだそうです。始めたばかりですが、とてもきめ細かく、上手に塗れていましたので、ご覧になってください。
10月1日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 大盛りのつけ麺、、、~テイクアウトです~  |  トップページ  |  次の記事 長須賀保育園の運動会、、、1 ~千葉県木更津市~  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
見事です! 初めての挑戦でここまで出来る人は先ず無いでしょう。
前にも書きましたが、この方は才能に恵まれていると思います。このまま進めばプロの道も開けてくるような予感がします。

Anonymous:

YOKOさま
まだまだ、未熟の能面を、褒めていただきまして有難うございます。1日 東條初恵

giken:

yokoさんが褒めたから2番煎じになったけど、本当に初心者としては素晴らしい出来栄えですね、急がずゆっくり精進してください。

Anonymous:

gikenさま
定年退職をして他に、やる事がないので、一生懸命に頑張っています。3日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)