株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  一宮浅間神社に於いて、結婚式、、1

一宮浅間神社に於いて、結婚式、、1

IMG_0512-1.JPG17日、午後1時、笛吹市の、一宮浅間神社に於いて、塩谷亮太さん(甥「私の弟の長男」)と、赤坂咲子さん(山梨市)の結婚式に招かれて、出席しました。神前での「新郎、新婦の誓いの言葉」は、いつ聞いても、すがすがしい、今、ここからスタートと言った、感じが致します。幸せな家庭を、築いていただきたいと、思います。お幸せに、、、。(写真は新郎新婦が、誓いの言葉を二人で読んでいます。) 
10月17日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 もくれんの涙、、、12 ~全ての母と子に捧げる~  |  トップページ  |  次の記事 披露宴は、、、2  ~フルーツ富士屋ホテル~、、、、  > 

コメント (1)

giken:

塩谷亮太さん結婚おめでとう、宇多和さんご夫婦も安心したことでしょう、お二人の幸あらんことをお祈りします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)