Top >  会長ブログ >  みたまの湯、、、   ~のっぷいの丘~

みたまの湯、、、   ~のっぷいの丘~

IMG_0331-1.JPG14日、新盆の家を、何軒か回ってから、「みたまの湯」に出向きました。高い丘の上から眺める夜景は、最高でした。眼下に広がる盆地の夜景を観ながらの露天風呂は、思わず綺麗と歓声が上がっていました。千葉県木更津市から、来た孫達も、大ハシャギでした。
8月14日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 高級プラム、、、~貴陽の完熟~  |  トップページ  |  次の記事 金魚の休日、、、~お盆休み~  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.siranepake.co.jp/MT/mt-tb.cgi/2266

コメント (5)

giken:

木更津のお孫さん大きくなりましたね、山梨へ来るのが楽しみでしょう、元気がなによりです。

Anonymous:

yoko
お盆は「子供が孫を連れて里帰りし先祖の供養をして家族の絆、元気を喜びあう」ことだ思います。
ごく普通の事ですがこれが平和であり人の幸せと思います。
今日8月15日は終戦記念日です。
300万人余りの英霊に黙とうし、今の幸せをありがたく思っているところです。

Anonymous:

gikenさま
長めの良い湯へ入り、美味しいお食事を食べて、みんなご機嫌でした。17日 東條初恵

Anonymous:

yokoさま
ごく平凡の事が出来て良かったです。当たり前の事が出来ない人が多すぎます。ご先祖さんが、お盆で帰ってくるのに、自分達だけ楽しんで、外国で過ごす人も年々多くなってきている昨今です。お墓参りにも行かないなんて、考えられませんね。17日 東條初恵

TF:

お盆に皆さんで温泉に行けて良かったですね。

コメントを投稿