株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  ホームページついて説明会、、(やまなし女性異業種の会)

ホームページついて説明会、、(やまなし女性異業種の会)

IMG_0096-2.JPG5日、午後6時30分より、ぴゅあ総合に於いて、やまなし女性異業種の会の役員会が開催しました。今回は、会員にも集まっていただき、会のシンボルのバッチを新しく作る件と、何年も前から念願だった、会のホームページ作成についての、たたき台として、サイトの構築のご提案を、イーシステムの代表の中込幸一さんと中込達也さんに、話をお聞きしながら(写真)、説明をしていただきました。まだまだ問題は、沢山ありますが意見を集約して、1日も早く立ち上げていきたいと思っています。
8月5日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 経営環境の変化と経営革新、2 ~三神万里子先生~  |  トップページ  |  次の記事 お誕生日プレゼントをお届け、、、、  > 

コメント (9)

giken:

どんなホームページになるのか楽しみに待っています、思えば異業種の会も成長しましたね、10年前が嘘のようです。

Anonymous:

yoko
異業種の会のホームページがあれば会員企業の発展につながりますから、是非とも立ち上げて頂きたいと思います。
以前に取り組んだ折りは中座しましたが、今度はイーシステムさんで信頼できますからご成功を祈ります。

TF:

大変ですけど、楽しみでもありますね。

昨日は、御世話になりました。情報発信する目的、内容、運用ルールなど、少々課題はありそうですね。また何かございましたら、ご相談・ご説明させていただきますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

Anonymous:

gikenさま
異業種の会も立派になりましたね。7日 東條初恵

Anonymous:

YOKOさま
会員の為に、一日も早く立ち上げたいと思っています。7日 東條初恵

Anonymous:

TF様、
楽しみより、実践の情報をいち早く載せないと、経営への結びつきがありません、急いでいるんです。7日 東條初恵

Anonymous:

eSystemさま
目的は一つですが、運用ルールに少し課題がありますね。7日 東條初恵

I’d come to settle with you one this subject. Which is not something I typically do! I really like reading a post that will make people think. Also, thanks for allowing me to comment!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)