株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

鳩山さんと管総理大臣です、、、5   ~カカシの里~

IMG_0123-1.JPG25日、韮崎市、円野町の「カカシの里」に「鳩山さんと管総理大臣のカカシ」がありました。展示品名は、「同癖(へき)相憐れむ]と言うタイトルでした。これからの指導力に、期待が懸けられます。作品は、「公民館運営審議委員会長賞」でした。 良く出きていました。
8月25日 撮影 東條初恵

坂本龍馬です、、4 「カカシの里」  

IMG_0114-2.JPG25日、韮崎市円野町に、坂本龍馬がわざわざ、九州から、カカシ祭りの為に、駆けつけてくれました。道中が長かったせいか、少しスマートになった様な気がしました。それにしても、遠いところから、山梨までご苦労様です。「展示作品は、円野区長会長賞」受賞でした。
8月25日 撮影 東條初恵

ダンスグループです、、3 「カカシの里」

IMG_0130-1.JPG25日、韮崎市円野町にある「カカシの里」です。今年は、カカシの数(展示)が、少なくて、チョット淋しい感じがしましたが、作品の一品、一品は、非常に良く出来ていました。この展示作品は、ダンスグループです。後方に見える、田園風景をご覧になってください。
8月25日 撮影 東條初恵

吹奏楽のグループ、、、2 「カカシの里」

IMG_0116-2.JPG25日、韮崎市円野町の「カカシの里」です。吹奏楽グループに似せて作った様ですが、良く出ていて本物そっくりです。写真をご覧になってください。
8月25日 撮影 東條初恵

かかしの里に、行ってきました、、。  

IMG_0109-2.JPG25日、韮崎市、円野にある、「カカシの里」に出向いてみました。私が車を止めたら、73才の農家の女性が、飛んできて、どこからカカシを見に来たのかと、聞かれました。どうして、と聞くと、この辺の人でないような気がすると、言われビックリしました。よ~く人を見ているんだなーと、思いました。お米を買うなら、売ってやると言ったので、また、またビックリしました。
8月25日 撮影 東條初恵

富士屋ホテルに、歌手がいました。

IMG_0107-1.JPG24日、甲府富士屋ホテルに行ったら、ジュエットの、上手の歌手が来ていてビックリしました。歌手の名前は、これから付けるんだそうですが、歌がとっても上手ですので、売れるといいですね。 CDが出たら買ってあげますよ。連絡して下さいね。お願します。
8月24日 撮影 東條初恵、

屋外のビヤホールです、、、。  ~甲府常盤ホテル~

IMG_0092-2.JPG24日、夕方6時30分より、甲府常盤ホテルの名庭園で、納涼会を行いました。虫の音がいっぱいで、賑やかでした。今日は、ウイークデーであったけど、大勢の来客がありました。素晴らしいお庭で、生ビール、ピザ、唐揚げ、枝豆、サラダ、タンの串、シューマイ等の味は、格別でした。私も生ビールをいただき、帰りは、代行車で帰りました。
8月24日 撮影 東條初恵

とうふ料理、、、4   ~じゅんさいと、とうふ~

IMG_0059.JPG23日、東京芝、「とうふ屋うかい」の、とうふ料理は、とうふの中に、じゅんさいが涼しげに、泳いでいるような気がしました。じゅんさいのプチプチした感触は、最高なお料理でした。さすが「とうふ屋うかい」さんの、絶品料理のお味でした。
8月24日 撮影 東條初恵

とうふ料理、3

IMG_0054-1.JPG23日、東京芝の「とうふ屋うかい」のお料理、「なす胡麻和え、伏見とうがらし、とうもろこしのスープに、アナゴの巻き寿司、です」。ほうずきの赤い皮の中には、山ももが入っていました。山ももは普段、ちょっと食べられないから、高級感がしました。
8月24日 撮影 東條初恵

とうふ料理、、、2 ~あげ田楽~

IMG_0053-1.JPG23日、東京芝にある、「とうふ屋うかい」の、とうふ料理の「あげ田楽」は、中庭のあずま屋で、炭をおこして、全部のお客様分を一手に引き受けて、一枚一枚を丁寧に、炭火で焼いて、焼きあがった田楽を、お客様の各お部屋に、綺麗なお姉さんが、届けてくださいました。こんがり焦げた田楽は、カリッとした、最高の、お味でした。
8月24日 撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11