株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  ダンスグループです、、3 「カカシの里」

ダンスグループです、、3 「カカシの里」

IMG_0130-1.JPG25日、韮崎市円野町にある「カカシの里」です。今年は、カカシの数(展示)が、少なくて、チョット淋しい感じがしましたが、作品の一品、一品は、非常に良く出来ていました。この展示作品は、ダンスグループです。後方に見える、田園風景をご覧になってください。
8月25日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 吹奏楽のグループ、、、2 「カカシの里」  |  トップページ  |  次の記事 坂本龍馬です、、4 「カカシの里」    > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
”よさこい”でも踊っているのかな?

Anonymous:

YOKOさま
よさこいの踊りでは、ありませんよ、もっとしなやかです。26日 東條初恵

TF:

ダンスを、踊っているように見えます。リズム感があります。

Anonymous:

TFさま
踊りっていいですね。28日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)