株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

動物達も、音楽の夕べ、、、  ~あやめホールの前で~

CIMG9819-1.JPG19日、午後6時30分、映画、「いのちの山河」の試写会に行っててきました。南アルプス市小笠原の、「あやめホール」の前には、市民のホールにふさわしく、動物達までも、ほのぼのと音楽を聴き入っている姿がありました。ご覧になってください。
8月22日 撮影 東條初恵

「あやめホール」からの夕焼け、、、

CIMG9813-1.JPG21日、午後7時から、南アルプス市「あやめホール」に於いて、映画、「いのちの山河」の試写会に出向きました。滝沢川を西に向かっての夕闇があまりに綺麗でしたので、写真に撮りました。ご覧になってください。
8月22日 撮影 東條初恵

美味しそうな、ケーキです。  ~上野原の溝呂木さん~

IMG_0541-1.JPG19日、やまなし女性異業種の会、8月の定例会に、上野原から出席した、「ひつじハウス、主宰の溝呂木百合さん」から、会長プレゼントですと、ケーキをいただきましたが、イャー美味しそうと言ったら、食べないでくださいと、言われてビックリしました。材料は、石鹸です、良くこんなに上手に本物そっくりに作った物だと、また、また、驚いてしまいました。
8月22日 撮影 東條初恵。

アヴェマリアのCDいただきました、。~歌手、小林丸人~

IMG_0018-1.JPG19日、シラネパックにお見えになった、東京からの来客で、土屋武郎さんに、小林丸人さんが歌う、アヴェ-マリアのCDを、いただき、今、毎日、聴き入っています。1)カッチーニのアヴェ-マリア 2)グノーのアヴェ-マリア 3) ブッチーニ トゥーランドットより、「誰も寝てはならぬ」4)グノー アヴェ-マリア「初舞台」5)オー-ソレ-ミオ「初舞台」他オルガンもありますが、すばらしい、全力で歌う小林丸人さんの大きな、美しい声に、感動して、私も思わず一緒になって、大きな声を張り上げてしまいます。感動致しました。「CDをいただいた土屋様」本当にありがとうございました。感謝しています。
8月21日 撮影 東條初恵

ぶどう狩りで有名な、、、「一古園の看板娘、きょう子さん」

IMG_0003.JPGぶどう狩りのシーズンになりました。今、盛りに早せ品種が出荷されています。まもなく本格的な、ぶどう狩りシーズンに備えて、甲州市勝沼町等々力にある、「ぶどう狩りや、お食事処」で、有名な、伝統ある一古園の看板娘のきょう子さんは、美人で、対応がよく、気立てがよく、良いところ、ばっかりです。多くのお客様に、大変好かれています。満面な笑顔〔写真〕をごらんになってください、、。妹さんも、美人で、美人姉妹で有名です。ぶどう 狩りの予約は、電話055-344-0095です。一古園まで。
8月21日 撮影 東條初恵

ぶどうの季節です、、、~ 新しい箱が出ました。~

IMG_0497-1.JPGお盆も明け、本格的な「ぶどうのシーズン」になりました、シラネパックでは、いつも季節の先取りをして、新しい奇麗な箱作りに、社員が一丸となって、挑戦しています。箱のご用命は、シラネパックまてどうぞ、、。この他にも、いろいろの箱が、いっぱい取り揃えてあります。電話055-282-6882
8月21日 撮影 東條初恵

ぶどう畑さん、、、  ~お土産いっぱい有難う~、、、

IMG_0537-1.JPG19日、ぶどう畑さん、楽しい思い出いっぱい有難う。シアトルから来たシェフの相馬睦子さん、有難う。当番の依田理愛さん、宮澤由佳さん、有難う。スピーカーの雨宮知帆さん、宮澤由佳さん、有難う。ゲストのみなさん有難う。一人、一人に、ぶどうのカゴ(写真)をいっぱいに、お土産有難うございました。
8月20日 撮影 東條初恵

8月定例会、、、5 ~出席者、勢揃い~

CIMG9807-1.JPG19日、(有)ぶどう畑で行った、やまなし女性異業種の会、8月の定例会に出席していただいたメンバーです。前列の中央でエプロンをしている人が、シアトルから来た、シェフの相馬睦子さんです。他のメンバーは、「鬼のパンツは、強いぞー、強いぞー」を、踊った人達です。
8月20日 撮影 東條初恵

8月定例会、、、4 ~スピーチ、雨宮知帆さん~

CIMG9770-1.JPG19日、やまなし女性異業種の会、8月のスピーチは、雨宮知帆さんです。雨宮さんはご主人の仕事を支えながら、子どもが1才の時、お葬式の司会をしたのがきっかけとなり、大切な人を失った時の悲しみを、当事者の立場になって、自分自身で出来るもの、言葉の持つ力で、人を幸せにしたいと思い、3年目に仲間と一緒に独立をし、今では、一歳だった子どもも小学校6年生になり、年間結婚式は250件以上、葬儀は400件を超えるようになったのも、すべて、スタッフの協力の元、これからも女性ならではの、きめ細かなサービスと情熱を持って、取り組んでいきたいと話していました。さすが、立派です、、。
8月20日 撮影 東條初恵

ぶどう畑のシェフ、、4 ~相馬睦子さんの、お料理~

CIMG9790.JPG相馬睦子シェフの最後のお料理は、、「マテ茶のブラマンジェとミント風味の、桃のジュレバニラアイス添え」でした。シアトルの相馬シェフに乾杯です。感謝の気持ちでいっぱいです。
8月20日 撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11