Top >  会長ブログ >  新橋、演舞場の前で、、、2

新橋、演舞場の前で、、、2

CIMG9554-1.JPG21日、新橋演舞場の前で、記念撮影です。東京局間連、間税会女性部の白川よし子会長に、7月歌舞伎の券を、2枚いただきましたので、東京にいる次女と二人で歌舞伎を観に出かけてきました。今までは別の世界の様な気がしていましたが、何回かゆっくり観ると、最近は、楽しくなりました。
7月21日 撮影、 東條初恵

 <  前の記事 7月の大歌舞伎です、、、1 ~新橋演舞場~  |  トップページ  |  次の記事 夜の東京タワーです、、、  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.siranepake.co.jp/MT/mt-tb.cgi/2166

コメント (6)

aki:

素晴らしい歌舞伎を見て、夫婦愛に涙してしまいました。
やはり、信念や思いや愛は、石をも貫くと言う事でしょうね!
現代でも、全くその通りだと思います!
p.s こんな地味な(派手な)親子は居ませんでした(*^□^*)

Anonymous:

yoko
世田谷美人が夫婦愛に涙したとは、ものすごい感動劇であったと思います。

TF:

お二人とも、とってもきれいなんですが。良かったですね。

Anonymous:

akiさま
二人の気持ちが、命を懸けて合体すれば、すごい成果がでるんだなあーと、思いましたよ。23日 東條初恵

Anonymous:

yokoさま
命がけって、すごいよね、石をも貫く。23日 東條初恵

Anonymous:

TFさま
褒めていただいて、有難うございます。23日 東條初恵

コメントを投稿