Top >  会長ブログ >  小野次郎参議院議員、、、1 ~当選おめでとう~

小野次郎参議院議員、、、1 ~当選おめでとう~

CIMG9364-1.JPG12日、午前5時、待ちに待った参議院当選確実の一報が入り、ホットしています。持っている能力を生かして、みんなの党の政治家として堂々と活躍していただきたいと思います。
7月12日  撮影 東條初恵

 <  前の記事 出会うてくれて、ありがとう、、、、~森源太~  |  トップページ  |  次の記事 小野次郎参議院議員、、、2 ~当選おめでとう~  > 

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.siranepake.co.jp/MT/mt-tb.cgi/2133

コメント (4)

TF:

選挙活動お疲れ様でした。手ごたえのある応援でしたね。

若山昭夫(函舘市):

 おめでとうございます。自民党から「みんなの党」に移られても遠くから応援しております。
 小野先生の人柄を以前にブログを通じ受け止め、私も応援を含めコメントを差し上げておりました。先の衆議院選挙での再当選を祈念していたのですが・・・残念でした。
 しかし、考えてみると自民党の中では先生の思いが実現されなかった様にも思います。新しく希望に燃えた新政党で更なる意欲に燃えた、ご活躍をご期待申し上げております。
 これからも先生のブログを拝見させていただきます。
 どうぞ、ご健勝でご活躍ください。

Anonymous:

TFさま
有難うございました。12日 東條初恵

Anonymous:

若山昭夫さま「函館市」
遠くからコメントを有難うございました。感謝しています。大きな風に乗って、みんなの党の、ブレない政治家、渡辺喜美党首のもとで、持ち前の能力と力を、大いに発揮していただきたいものです。小野次郎先生に国民が期待しています。ガンバッテもらいたいですネ。若山様、また時折、コメントを下さいね。12日 東條初恵

コメントを投稿