株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  火祭りの準備,、、「南部町」

火祭りの準備,、、「南部町」

CIMG8900-1.JPG南部町の町民センターには、この夏の南部 火祭りの準備が、着々と進み、センターの玄関口には、いろいろな準備が揃っていました。南部リズム体操で、出向いた時に、写真を撮ってきました。
6月19日 撮影 東條初恵き

 <  前の記事 昇仙峡ペット霊園、、2 「つみれ」  |  トップページ  |  次の記事 赤石温泉、、1 「秘湯の一軒宿」   (今を語る会)  > 

コメント (3)

giken:

南部の火祭りは年々盛んになってきましたが、もういまから準備するんですね、一度行ってみようと思っています。

Anonymous:

yoko
南部の火祭りは 投松明 百八たい 大松明 灯篭流の四つの行事からなる。
花火大会は8月15日(日)20:05~21:00
昨年の人出は5万人
富士川流域に残る夏の風物詩として、見る人の郷愁と静かな感慨を呼ぶ心に浸みわたるお祭りです。

Anonymous:

gikenさま
私も今年は、南部にお友達ができたので、行ってみようと思っています。21日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)