株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  上海は「マンションが乱立」です、、

上海は「マンションが乱立」です、、

CIMG8528-1.JPG上海は、今、マンションの乱立です。高速道路の上から眺める上海です。中心部は近代建築が群をなして連なっています。広い道路の建設が進み、車社会の変貌です。人から聞いてはいましたが、実際にこの目で見ると、その「きらびやかさ」に、驚いてしまいました。写真は、いつもこんな感じで、ドンヨリと曇っていて、遠くは見えません。毎日、黄砂が舞っている様な感じの天気ばかりでした。左側の空き地は今、マンションの建設中です。
6月15日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 熱心なお参り、、風景です。  ~寒山寺~  |  トップページ  |  次の記事 経営者の会、、「第3ブロック支部長会議」 甲府信金  > 

コメント (4)

TF:

沢山のマンションがあるんですね。結構高額とききましたが...。

Anonymous:

yoko
産業が年率10%もの勢いで伸びているので中産階級のマンション需要が爆発的にあるそうです。
地方からの労働者は経済的にも豊かになり、やがて中産階級と云われ、高級マンションを買う層になってゆく、働く人達の夢だそうです。
夢のある人生ではないでしょうか。

Anonymous:

TF:様、ここに少し空き地がありますが、ほとんど空き地は、ありませんでした。18日東條初恵

Anonymous:

yokoさま
地方の貧困地から、マンションに移り住む事は、大変の様です。大きな借金になるようです。18日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)