株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

赤石温泉、、3 「秘湯の一軒宿」   (大きな水車)

CIMG8979-1.JPG20日、赤石温泉「秘湯の一軒宿」は、庭で大きな水車が出迎えてくれます。水車の中には、ニジマスがいっぱい泳いでいました。標高756m 富士川に注ぐ戸川渓谷の雄大な風景を見下ろす、山の中腹に朱塗りの屋根の赤石温泉には、素晴らしい混浴露天風呂があります。今日も都会から来た人達で、賑わっていました。
6月20日 撮影 東條初恵

赤石温泉、、2 「秘湯の一軒宿」   (スイスイ泳ぐ鯉)

CIMG8987-1.JPG20日、増穂町平林の、赤石温泉、「秘湯の一軒宿」は、川のせせらぎの音が、うるさいくらいに聞こえてきます、中庭の池には、綺麗な、お水の中をスイスイと鯉が元気いっぱいに泳いでいました。お料理に鯉のアライと、鯉こくの汁が出てきました。とっても美味しかったです。
6月20日 撮影 東條初恵

赤石温泉、、1 「秘湯の一軒宿」   (今を語る会)

CIMG8981-1.JPG20日、今を語る会の定例会で、増穂町平林にある、「秘境の一軒宿」の赤石温泉に、行ってきました。増穂の町民会館からマイクロに乗って、7キロほどある山道の中を、窓から入ってくる風は、さわやかで冷たくて、最高のぜいたくでした。写真は、赤石温泉の正面から撮った写真です。
6月20日 撮影 東條初恵

火祭りの準備,、、「南部町」

CIMG8900-1.JPG南部町の町民センターには、この夏の南部 火祭りの準備が、着々と進み、センターの玄関口には、いろいろな準備が揃っていました。南部リズム体操で、出向いた時に、写真を撮ってきました。
6月19日 撮影 東條初恵き

昇仙峡ペット霊園、、2 「つみれ」

CIMG8962-1.JPG19日、昇仙峡ペット霊園の見学会に行ってきました。昇仙峡カントリークラブ近くの自然の中に、オープンしました。正面のメインの大きな一枚の石には、「在りし日を思い、いつまでも、おもいを込めて」 ペットちゃンを偲ぶ句が大きく彫られています。霊峰富士を望む閑静なたたずまいの中で、ペットちゃん達も永遠の眠りに着く場所が、こんなに良い所で、気に入っていることでしょう。
6月19日 撮影 東條初恵

昇仙峡ペット霊園、、1 「つみれ」

CIMG8963-1.JPG19日、午前10詩より、昇仙峡ペット霊園の見学会がありました。ボーシをかぶってご案内している人が、エアロシティーの社長の井上真喜子さんです、毎週土、日曜日に午前10時~15詩迄、合同埋葬墓、個別分譲墓等の見学会が木々に囲まれた、小鳥たちのさえずる鳴き声が聞こえてくる、昇仙峡に近い静かな場所にオープンしましたので、お尋ねください。井上社長とは、法人会でご一緒させていただいておりますが、とてもきめ細かな、優しい社長さんです。電話055-277-6678です。
6月19日 撮影 東條初恵

ホタルの里を訪ねて、、、  ~身延町一色~

CIMG8925-1.JPGホタルの里を訪ねて、やまなし女性異業種の会の希望者で、身延町一色を訪ねました。遠くは、アメリカのシアトルからも、ホタルを観に来ました。写真右端(相馬睦子)さんです。4か月間、日本にいて、その後はシアトルに戻るそうですので、きっと良い思い出になった事でしょうね。
6月18日 撮影 東條初恵

{次郎塾,} 菅原文太さんを囲んで、、2

CIMG8955-1.JPG18日、午後2時から、甲府市中央にある甲府桜座に於いて、菅原文太さんと小野次郎さんの「次郎塾」タウンミーティングを聞きに、大勢の人が集まり、身を乗り出して、お話を聞いている状況です。
6月18日  東條初恵

{次郎塾,} 菅原文太さんとタウンミーティング、、1

CIMG8951-1.JPG18日、午後2時より、甲府桜座に於いて、小野次郎さんと菅原文太さんのタウンミーティングが、行われました。テーマは「自然型農業と山梨のこれから」と題して、対談しました。菅原文太さんは、現在、北杜市で無農薬での野菜づくり、米づくりへの挑戦を行っています。話の内容は、現在社会は家庭内暴力、イジメ、見えない裏側の苦しみがとても多く、閉塞感を政治家として、小野次郎さんに打ち破っていただきたい、何でも、なるべくやってみますでなくて、絶対にやりますと、言いきって日々の小さい事の積み重ねから、頑張ってもらいたいと、言っていました。
6月18日 撮影 東條初恵

西に向かって、、夕陽、、

CIMG8940-1.JPG17日、東京会館での、間税会の総会を終えて、一人で車を運転しながら、中央高速道を西に向かって撮った写真です。あまりの夕陽の美しさに、思わずシャツターを押していました。
6月17日 撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11