株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

間税会の総会終了後、、、(記念撮影)、

CIMG9071-1.JPG22日、間税会総会終了後、甲府税務署の中山署長と、やまなし女性異業種の会、メンバーの小野香代子さんと三人で記念の写真を撮っていただきました。
6月22日 「飯島敏子さんの撮影」 東條初恵

勢ぞろいです、、、

CIMG9073-1.JPG22日、午後、甲府商工会議所に於いて開催された、間税会の総会後に、飯島正二郎会長ご夫妻を囲んで、東京国税局の局員と記念撮影で写真を撮りました。
6月22日 東條初恵

「甲府間税会」,「山梨間税会」の総会、、、、開催

CIMG9060-1.JPG22日、午後、甲府商工会議所5階のホールに於いて、甲府間税会、山梨間税会の順に総会が開催されました。東京国税局からは、本田部長をはじめ、他4名と甲府税務署からは、中山署長、斎藤副署長他2名の署員が出席してくださり、盛会のうちに終了しましたが、飯島正二郎会長(写真)が、もう一度、会場の皆さまに、税務申告は、e-TAX制度のご利用をお願いしますと、御挨拶をしている所です。
6月22日 撮影 東條初恵

真っ赤な夕焼けです、、 2

CIMG9052.JPG21日、夕方7時10分前です、会社の庭に飛び出して、写真を撮りました、真っ赤な夕焼け空は、アット言う間に、消えてしまいましたが、なんとなく、良い事がありそうな予感がします。この夕焼けを観られなかった方は、ブログでご覧になってください、写真は会社の隣の家と、遠くに見えるのは山です。
6月21日 撮影 東條初恵

真っ赤な夕焼けです、、 1

CIMG9047.JPG21日、午後7時10分前です(写真)、一日の残務整理に追われていたら、突然、外の様子が一変してきました。あわてて飛び出てみたら、西の空が、まっ赤赤でビックリしました。私が小さい頃は、こんな光景を良く見ましたが、最近では、ほんとに珍しく、じっと見守っていました。
6月21日 撮影 東條初恵

やまなし男と女とのフォーラム、3 「講演、下村健一さん」

CIMG9043-1.JPG21日、やまなし男と女とのフォーラム終了後に、記念講演として、毎朝、みのもんたのテレビに出演している、下村健一さんが、「ワークとライフのシーソーゲーム」と題して、お話をしてくださいました。下村さんは、元TBSの報道アナウンサー、ディレクターを14年間務めた際に、日本で初めて育児休暇を取って話題になったそうですが、育児休暇中に、子どもと一緒にいることが、こんなに楽しい事はないと気が付き、多くの世の男性にも、味わってもらいたい。まさに「ワークとライフのシーソーゲーム」の演題どおりのお話でした。(写真は下村健一さんです。)
6月21日 撮影 東條初恵

やまなし男と女とのフォーラム、2 「表彰式」

CIMG9037-1.JPG21日、男と女とのフォーラムの席で、県民表彰6人、事業者表彰1社、女性のチャレンジ表彰、NPO法人、「ワーカーズおへそ」代表、五十嵐有子さんが(写真)表彰されました。五十嵐さんは、やまなし女性異業種の会のメンバーとしても、活躍しています。
6月21日 撮影 東條初恵 

やまなし男と女とのフォーラム、1 「笛吹市推進委員」

CIMG9034-1.JPG21日、やまなし男と女とのフォーラムが、甲府市総合会館に於いて開催されました、最初のパフォーマンスは、笛吹市の男女共同参画推進委員会による、「会話劇」と「歌と体操」「輝けチャチャチャ 笛吹の未来を踊り(体操)と、歌を交えて、男女が活発に取り組んでいる様子を披露している所です。
6月21日 撮影 東條初恵

赤石温泉、、5 「秘湯の一軒宿」   (内湯の撮影)

CIMG8991-1.JPG20日、赤石温泉、秘湯の内風呂です。窓の外には川が流れていて、川のせせらぎが聞こえます。お泊りだったら、この湯に入って眠ると、疲れた身体を川風が、優しく心地良い眠りと誘ってくれるはずです。 
6月20日 撮影 東條初恵

赤石温泉、、4 「秘湯の一軒宿」   (記念撮影)

CIMG8999-2.JPG20日、赤い屋根の赤石温泉、古き良き時代にタイムスリップしたかの様に錯覚をおこしてしまいます。大自然のふところに包まれて、ほほを、なでるさわやかな風を感じて、秘湯をバックに、記念撮影です。
6月20日 「撮影は宿のご主人です」  東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11