株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  ホタルの里、、5 ~ホタルカップル~

ホタルの里、、5 ~ホタルカップル~

CIMG8664-1.JPG4日、夜8時すぎに、依田理愛さんが経営している会社、身延町一色の「創明社」に着き、御両親を囲んで私を含め5人で、お茶をいただき9時すぎに、外に出てみたら、チョツト時間が経過しすぎたのか、ホタルがまばらでした、4月に警視庁を退職して、7月3日に東京の日枝神社で、ご結婚なさる、熱々の御二人のツーショツトを写真に撮ってきました。もしかしたら、ホタルも熱くて逃げ出して、行ってしまったかもしれませんね。「写真は依田さんの家、お庭で撮影しました。」
6月4日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 ホタルの里、、4 ~ホタル、カゴ~  |  トップページ  |  次の記事 オルセー美術館展2010、、1    ~ポスト印象派~  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
背景のお庭もすばらしく、またそれに加えてお二人の幸せそうなお顔がとても素敵です。
7月3日は今から楽しみですね、おめでとうございます!

Anonymous:

YOKOさま
ステキなカップルでしょ。私も7月3日の結婚式に招待されています。楽しみです。6日 東條初恵

yodarie:

お忙しいなかお越しいただき有難うございました!
家でお喋りしている間にホタルが少なくなってしまい、
案内人として反省してます。。。
またお天気が良くて条件のいい夜にお出かけ下さい。
ピークは今週末頃だと思います。
お待ちしてます!

Anonymous:

yodarieさま
まだ数少ないホタルでしたが、情緒は、バツグンでした。16日に希望者だけでホタルを観にいきたいと思っています、南アルプスを7時30分に出ます。7日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)