株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  しらね女連協総会、、、2、~記念講演~

しらね女連協総会、、、2、~記念講演~

IMG_0489-1.JPG1日、夜7時、しらね女連協の総会に、萌木の村の、舩木上次村長をお招きして、「女性団体と、街おこし」と題して、記念講演を行いました。舩木さんは13才の時から清里に住み、ポールラッシュ先生に出会い、ご指導いただいたお話や、45億年前に地球が誕生以来、どのくらい多くの人が、命のタスキをつないで来たかと思うと、命の大切さと、命を与えてくださったご両親に、感謝しなければならないと、お話してくださいました。
5月1日 撮影 東條初恵/p>

 <  前の記事 しらね女連協総会、、1、、~森岡市会議員の挨拶~  |  トップページ  |  次の記事 しらね女連協総会、、、3 ~退任のご挨拶~  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
地球上のあらゆる生物、動物や虫、花も一生懸命きれいに咲いて実をつくり、これが子孫になる。
人間も同じですね、男と女の出会いで子供が生まれ、更に孫が生まれて命は次から次へと引き継がれてゆきます。
しかし他の動物と違って人間は知恵があり、知恵を使うことで幸せな人生が送れると思います。

Anonymous:

yokoさま
自然の生物や、動物も、みんな、みんな、大切な命のバトンタッチをしているんですネ、貴重な事です。3日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)