株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  10周年記念映画、、、~いのちの作法~

10周年記念映画、、、~いのちの作法~

IMG_1414-1.JPG29日、午後2時30分より、あやめホールに於いて、みらいコンパニー、10周年記念式典が行われました後、記念映画として、「いのちの作法」が上映されました。「これからの子どもの未来のいのち」と、「一生懸命に生きて来た、老いてからのいのち」の大切さを、両面に渡って上映していただき、大変良い、勉強をさせていただきました。
5月29日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 庭石の上の小鳥、、、  |  トップページ  |  次の記事 Eriko Mcieanさんを、囲んで、、、  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
みらいコンパニーは平成12年4月に身障者の授産施設として開所、多くの人に社会体験の場を与えています。
当地でも本日30日「福祉祭り」があり障害者とボランテイアの交流会や講演会などがあり、孫と一緒に参加しました。
障害者を社会の一員として激励しました。

Anonymous:

yokoさま
この映画~いのちの作法~は、yokoさんが住んでいる岐阜県の事例も、映画の中に出てきましたよ。30日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)