株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  女連協新旧執行部会、、、(南アルプス市)

女連協新旧執行部会、、、(南アルプス市)

IMG_0315-1.JPG20日、夜7時30分より、南アルプス市役所に於いて、新旧執行部会が開催されました。内容は、22、23年度、女連協の会長選任についてでしたが、なかなか決まらず、27日に持ち越しとなりました。市の女連協の会長は、年間行事が多く大変ですので、選任するのが難しいと思います。
4月20日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 鳩山政権の経済運営、、2  ~うら、おもて、~  |  トップページ  |  次の記事 間税会女性部長勉強会、、3、~東京局間連傘下~  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
確かに団体のトップの選任ほど難しいものはありません。
適任者はそんなに何人もいませんので、27日の決定を期待しています。

Anonymous:

yokoさま
トップを選ぶ事は、本当に難しいですね、20日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)