株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  さつき会、、、〔3月定例会〕

さつき会、、、〔3月定例会〕

CIMG7899.JPG24日、午前11時30分より、甲府常盤ホテルに於いて、さつき会の3 月の定例会が開催されました。今月の定例会では、ゆれ動く政治について、話し合いました、今、どの党を見ても、強力なリーダーシップ不足が指摘され、これから先、国民はどの党を選択して言ったらいいのかわからなくなって来ていますが、甲府市会議員の金丸さぶろう先生は、これからの行政のトップは、企業を再建した様な、力強い,トップリーダーの必要性を説いていました。
3月24日 撮影 東條初恵  

 <  前の記事 抹茶の生チョコレート,、   〔いただきました〕  |  トップページ  |  次の記事 中央道、双葉のジャンクション    〔コブシと花もも〕  > 

コメント (4)

TF:

政権をとるための政治屋さんが、多いと思います。真の政治家を求めたいものです。

Anonymous:

yoko
あれほど期待されていた民主党が半年経っただけでガッカリ! 国民の多くが裏切られた感じです。
沖縄の米軍基地問題で更に国民の怒りを買うことになりそうで、もっと強いリーダーシップの政治家が現れないものか憂いがつきません。

Anonymous:

TF:さま
政権を取るために、マニフェストまでウソを言っている政党がありましたが、憎らしいですネ。27日 東條初恵

Anonymous:

yokoさま
民主党は、ウソつきばっかりですネ、27日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)