株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  「福寿草」の花が咲いていました、、、

「福寿草」の花が咲いていました、、、

CIMG7439-1.JPG明桃園の小林洋社長に頼んで庭の手入れをしていたら、松の木の下から、黄色でちいちゃな可憐な「福寿草」の、花に出会いました。陽気もポッカ、ポッカ、、もう春だなぁーと、実感、また実感しました。
2月26日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 「松の木」と、「糸ヒバ」の手入れ、、、明桃園  |  トップページ  |  次の記事 玄関に活けた松の枝です、、  > 

コメント (5)

Anonymous:

yoko
「福寿草」を見るとほんとうに春ですね!
 我が家の鉢植えの福寿草も咲きました。福寿草は夜は寝てしぼんでいますが朝になると花開くことを発見しました。

Anonymous:

yokoさま
福寿草の事を教えてくれてありがとう、良い勉強になりました。26日 東條初恵

ドナルド・ダック:

福寿草は、花の名前の通りとても縁起の良い花の様です。
花言葉は「幸福を招く」。

社長様からこのブログを見ている方々へ「幸せの招待状」と受け止めております。

Anonymous:

ドナルド・ダック:さま
花言葉を教えてくれて、ありがとうございます。いつもコメントを拝見するたびに、深い感性の良さを感じています。28日 東條初恵

TF:

黄色い福寿草。春がやっときたことを告げています。うれしくなりました。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)