株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  天障院、篤姫の観劇です。    (甲府信金経営者の会)

天障院、篤姫の観劇です。    (甲府信金経営者の会)

CIMG6861-1.JPG4日、甲府信金経営者の会、第3ブロックでは、東京の明治座で開催されている天障院、篤姫の観劇、研修を実施しました。宮尾登美子さんの代表作のひとつとして徳川13代将軍(家定)の正室となった篤姫は、その聡明さから大奥はもとより、表の政治にも、影響を及ぼす存在となって徳川300年の崩壊という、歴史の渦の中を生き抜いた篤姫をめぐる人々と、絵巻を繰り広げた演劇でした。写真は、明治座の玄関先で撮影しました。参加者全員です。
2月4日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 メジロが戻ってきました。   (餌台を移動しました)  |  トップページ  |  次の記事 鹿児島、桜島大根、、   (篤姫のふる里)  > 

コメント (3)

Anonymous:

yoko
40人もの大勢の研修会でしたね。小生の知っている方も写真に見えます。

TF:

参加者の皆様は、一流の方々ですね。

k:

お疲れ様でした。いかがでしたか。初日とあってとても混雑していたとのことですが・・・。品格のあるものを観覧し、自分自身の感性を磨くことも非常に大切ですよね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)