株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  杉浦貴之さんを囲んで、、、(右から3人目が杉浦さん)

杉浦貴之さんを囲んで、、、(右から3人目が杉浦さん)

CIMG7454-1.JPG26日夜、「ワーカーズおへそ」に於いて、シンガーソングライターの、杉浦貴之さんを囲んで、楽しい夕食のひと時を過ごしました。杉浦さんは、明日27日 桃源閣に於いて、「おへそ」の10周年記念コンサート出演のために愛知県岡崎市から、おいでになりました、杉浦さんは、余命半年のガン先刻を受けたけれど、生きる事は素晴らしい、自分で作った病気は自分で絶対に治せると、心のスイッチを入れ替え、ガンを治すだけでなく、いまを幸せに生きよう、全国のみんなに笑顔で歩き始めようと、歌にして活力のあるメッセージを伝えています。私も刺激をいただきました。(右端が「おへそ」代表の五十嵐有子さんです)
2月26日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 さつき会2月定例会、、、、 (常盤ホテル)  |  トップページ  |  次の記事 「松の木」と、「糸ヒバ」の手入れ、、、明桃園  > 

コメント (3)

Anonymous:

yoko
杉浦貴之さんは28才にして腎臓ガン宣告、余命2年と言われてすでに9年が経ちました。
壮絶なガンとの戦いをしながら「生命」を歌うすごいシンガーです。
明日27日には感動の涙をいただけるものと思います。

Anonymous:

yokoさま
いつも、調べてコメントしてくれてありがとう。戦いながら生命を歌い出す力はすごいですネ、明日を楽しみにしています。26日 東條初恵

TF:

病気は、なった人でなければ、その気持ちはわかりません。すばらしいかたですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)