株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  デコポンをいただきました。

デコポンをいただきました。

CIMG6739-1.JPG29日、ギョーザを食べながらの雑談会のお土産に、全国海藻有機質農業のデコポンを2箱いただきました。さっそく一箱開いて、みんなで食べてみました。海藻有機質農業の果物は、初めていただきました。甘くてとってもジューシーで、みずみずしくて、幸せを感じました。ジャネットの櫻井社長、お土産をありがとうございました。感謝です。
1月30日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 ギョーザで、楽しい会話、、、  ( 美男、美女の会)  |  トップページ  |  次の記事 花のビンゴ、、、  (季節感があっていいね)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
この写真を見るとデコポンに目を書きたくなります、子豚が仲良くチュウ!の感じ、ジョウダン。
つぶの揃った上等品です、さぞかし美味しいことと思います。

Anonymous:

yokoさま
美味しかったです、沢山のデコポンですので、お客様にもお土産の、お土産では、申し訳ありませんが、少しづつ持って行ってもらいました。30日東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)