株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  小野次郎さんの集会、、、(これからの活躍の場について)

小野次郎さんの集会、、、(これからの活躍の場について)

CIMG6298.JPG9日、午後2時より、白根桃源閣に於いて、小野次郎さん(元衆議院議員)が、支援者150名を超える皆さまに集まっていただき、、昨年8月30日の衆議院議員の選挙で、当選することができず、その後の活動報告や、ご自分のこれからの活動方向について、いったん、ここでリセットしたいと話されました。支援者の多くの人は、自民党をバックだと勝てない、日本を変えていくだけの力がある人だから、信念に元づいた眞の政治がしたいと思うなら、先生を本当に必要とする政党に入って、早い時点で、当選し政治家として、自信を持って活躍してほしいと話し合われました。(12日に離党の手続きを済ませる予定。)
1月10日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 しらね女連協、新年互例会、、4  (年の初めに、歌合唱)  |  トップページ  |  次の記事 富士川楽座、、、1   (東名高速上り線)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
小野次郎氏の自民離党、今後の新しい活動は山梨県民最大の感心事と山日新聞(1/8)は報道しています。

Anonymous:

yokoさま
これからは、だんだんと新党の時代に、移ってきていますネ。国民の要望でしょうか。12日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)