株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  神棚のお掃除をしました。

神棚のお掃除をしました。

CIMG6069.JPG男性社員(営業の米山進)が、神棚の掃除をしてくれました。この神棚は、伊勢神宮から、直接取り寄せたものです、お社が茅葺きです、きれいに掃除された神棚に、のし紙を一人、一人、社員が新しい年への思いを込めながら、丁寧に貼り付けました、向かって左から、社長東條初恵、次が工場長東條哲也、楯常務、営業の米山進、業務の松本めぐみ、製造の北原雄一郎、各部門の責任者が来年度へ、願いを込めてのし紙を貼り付けました。みんなの思いが通じきっと良い年でありますようにお願いします。
12月30日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 大きな縁起熊手、、、(新宿の花園神社<酉の市より)  |  トップページ  |  次の記事 12月30日の月夜です、、、  (平成21年、年の瀬)  > 

コメント (3)

Anonymous:

yoko
伊勢神宮の神様に新年のご加護をお祈りしましたので、きっと良き年を迎えられると思います。

k:

伊勢神宮の神棚だったんですね。来年も良い年になりますよ!

Anonymous:

yoko様
社員がみんなで、お願いしましたので、きっと良い実績が出ると思います。1日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)