株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  男女共同参画フォーラム実行委員会、、、(南アルプス市)

男女共同参画フォーラム実行委員会、、、(南アルプス市)

CIMG5787.JPG16日夜、7時30分より南アルプス市役所に於いて、22年2月21日に実施される、ハーモニーフォーラムin2010の実行委員会が開催されました。協議事項は、サブテーマや当日の司会、開会、閉会、記念講演の講師の依頼、記念品の作成、それぞれの会の発表時間について審議しましたが、私が全般的に見て、役員がいつも同じ役員ではなく、早く若い人にバトンタッチして、旧役員は指導する立場になることによって、イキイキとした、男女共同参画宣言都市になるような気がしました。
12月16日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 南アルプス市12月議会、、、   (傍聴、)  |  トップページ  |  次の記事 ダンゴ虫の集団です、、 〔冬眠前〕  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
おっしゃる通りです。世の中はどんどん変わっていくのに年配者は自分の経験からしか物が見えなく、柔軟性に欠けがちですから若い人に政権移譲すべきと思います。

k:

世代交代はやはり必要ですかね。若い世代はどうしても先輩方に甘えてしまいます。

Anonymous:

yokoさま
いつになっても、役を譲らないことには、発展がありませんネ。19日 東條初恵

Anonymous:

kさま
役員の任期が着たら交代して、多くの人に経験してもらうことが良いことだと思っています。19日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)