株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  しらね女連協、役員、、、    (ギョーザパーティ会、)

しらね女連協、役員、、、    (ギョーザパーティ会、)

CIMG5743.JPG11日夕方4時より、しらね女連協の役員が、今年最後の役員会を兼ねて、私の家でギョーザパーティを開きました。4時に集まってギョーザを200個作りました。女性は男性と違ってお酒を飲む人もいなく、自分達で作って食べることが楽しみです。おしゃべりをしながら、みんなの心が1つになり、大きな美しい花がテーブルの上に咲きました。とっても賑やかで、お土産にギョーザがいっぱいでした。
12月11日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 (リサイクルインク)のジット、、、、3  |  トップページ  |  次の記事 サンタクロースさん、、、1  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
お寿司にギョウザとすごいごちそうですね。
お客さんが心から喜んでいることが良く分かります。

giken:

我が家には炬燵が無いのでこんなに大勢で炬燵を囲んでご馳走を食べる光景は珍しくも羨ましくもありです。

Anonymous:

yokoさま
御馳走がいっぱいです、ギョーザ、お寿司、野菜サラダ、牛スジとゴボウの煮物、さつま芋のキントンサラダ、等です。12日 東條初恵

Anonymous:

gikenさま
特別に大きい掘りコタツで10人座れます。昔は、どこの家でも、炬燵がありましたが、最近は洋間が多くなり、炬燵が少なくなりましたネ。12日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)