株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

日本航空学園から見た、1、、富士山

CIMG5913.JPG21日午後、風の強い日でした、甲斐市の日本航空学園内から、冷え切った空気の中で、正面にくっきりとすっきり、綺麗な富士山が見えていましたので、写真に撮りました。ご覧になってください。
12月21日 撮影 東條初恵

シャンソン歌手、ディナーショー 3   (小倉浩二)

CIMG5896.JPG20日、午後5時より、談露館に於いて、小倉浩二シャンソン歌手が熱唱している写真です。この曲は最後の、アンコールにお応えして、クリスマスソングを数曲歌って、会場の皆さんにサービスして下さっているところの、写真です、
12月20日 撮影 東條初恵

シャンソン歌手、ディナーショー 2   (小倉浩二)

CIMG5890.JPG20日、午後5時より、談露館に於いて、2時間以上の長い間、小倉浩二シャンソン歌手が1人で15曲を歌いこなし、会場はクリスマスモード一色でした、曲は、愛は燃えている、サンジェルマンへおいでよ、枯葉、雪が降る、パリは不思議、愛のコレクション、君を待つ時、アリ、私の空、月明りに誘われて他でした。忙しい合間に、シャンソンの歌声はとても心に響きました、
12月20日 撮影 東條初恵

シャンソン歌手、ディナーショー    (小倉浩二)

CIMG5886.JPG20日、午後5時より、山梨県内の男性シャンソン歌手、小倉浩二さんのディナーショーが、甲府市の談露館に於いて開催されました、美味しいお料理を食べながらの美しいシャンソンの歌声は最高でした。小倉浩二のファンクラブのご案内です、お申し込みは、オフィス、オグラへ、電話070.5550.2907、メールogurin@fruits.jpです、お気軽にお問い合わせして下さい。
12月20日 撮影 東條初恵

寄り添うイチゴ、、、(ほんのりと、いじらしさ)

CIMG5866-1.JPG14日、ギョーザパーティにお招きした、笛吹市御坂町二之宮の古屋久昭さんから、お礼のお便りが届きました、先日、当社の工場長が、今度イチゴの箱で特許を取りたいと、お話しましたら早速にお便りをいただきまして、おハガキの裏を拝見したら、私の気持ちが一枚の絵手紙で、ほんのりとした心に安らぎと優しさを感じました。さすが絵手紙の先生ですネ、とっても嬉しい便りで工場長が大喜びでした。ありがとうございました。
12月20日 撮影 東條初恵

赤いお目目のウサギさん、、、(家族の仲間入り)

CIMG5882.JPG19日、午後、赤いお目目の、可愛いウサギさんを買ってきました、ウサギは、安かったのですが、ウサギのお家や、ご飯や、乾燥した草等、合計したら、20.000円ほどかかりましたが、とっても可愛くて、家に連れてきたら、もう主人は、リンゴの皮や、自分で作ったブロツコリーの葉っぱを食べさせたり、居間の中に放して、飛びはねて遊ばせていました。このウサギは、大きくならなく、小ウサギのままだそうですので飼いやすいようです、明日の朝、おばあちゃんがビックリすると思います。
12月20日 撮影 東條初恵、

笛吹ワイン、、、(巨峰のワイン)

CIMG5879.JPG19日、笛吹市御坂町夏目原にお住まいの、小澤貴美江様がご自分の農園で採れた巨峰のワインでしょうカ、届けていただきました、夕飯時に巨峰のワインを初めて味わいました、まろやかで、とっても上品な色と香りがしました。アルコール度11度ですので、すぐに酔いが回ってきました。小澤さんは、5年ほど前に、山梨県女性のツバサで、ニュージーランドへ、ご一緒した仲間ですが、地元からの信頼があり農業委員を務めています。農家であってもオルケスタ、フェニックスに身を置いてマンドリンの奏者でもあります、ワインと一緒に、来年3月6日の定期演奏会の入場券と、昨年演奏会のCDも届けていただきました。ありがとうございました。
12月19日 撮影 東條初恵

忘年のつどい、、、  (BPW山梨)

CIMG5877.JPG19日、午前11時より、甲府の談露館に於いて、BPW山梨は忘年の集いを実施し、ビンゴゲームを楽しんだ後、お互いに1000円くらいの商品を持ち寄った物を、ビンゴが早く到達した順番に、好みの商品を受け取った後、全員で記念撮影を撮りました。
12月19日 東條初恵

クリスマスパーティ、、  (やまなし女性異業種の会)

CIMG5847.JPG17日、午後6時よりワインのサドヤの地下、貯蔵室700坪を見学してから、クリスマスディナー、1人10.000円の料理とワインをいっぱいいただき満足している、顔、顔、顔です、寸劇や、踊りも乗りに乗ってすごかったネ、時間の都合で途中、帰ってしまった会員もいましたが、とっても楽しい12月の例会でした、当番の加藤里美副会長と宮沢由佳さんに感謝、感謝です。御苦労さまでした。
12月19日  東條初恵

クリスマス会の寸劇です、、

CIMG5840.JPG17日、やまなし女性異業種の会の、クリスマスパーティに当番の、宮澤由佳さんが、即席の寸劇を考えて来てくれました。シンデレラ(中央)をお城の意地悪の姫達3人がムチを持って、シッー、シッーと追い払い、シンデレラをいじめている写真です。周りの姫達の意地悪そうな顔をご覧になってください、シンデレラは五十嵐有子さん、意地悪な姫達、三森かおりさん、中澤由江さん、内藤誠子さんでした。
12月19日 撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11