株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  赤いお目目のウサギさん、、、(家族の仲間入り)

赤いお目目のウサギさん、、、(家族の仲間入り)

CIMG5882.JPG19日、午後、赤いお目目の、可愛いウサギさんを買ってきました、ウサギは、安かったのですが、ウサギのお家や、ご飯や、乾燥した草等、合計したら、20.000円ほどかかりましたが、とっても可愛くて、家に連れてきたら、もう主人は、リンゴの皮や、自分で作ったブロツコリーの葉っぱを食べさせたり、居間の中に放して、飛びはねて遊ばせていました。このウサギは、大きくならなく、小ウサギのままだそうですので飼いやすいようです、明日の朝、おばあちゃんがビックリすると思います。
12月20日 撮影 東條初恵、

 <  前の記事 笛吹ワイン、、、(巨峰のワイン)  |  トップページ  |  次の記事 寄り添うイチゴ、、、(ほんのりと、いじらしさ)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
素敵なオモチャで家庭の平和が伝わってきます。
可愛いピー子ちゃんにありがとうと言ってあげて下さい。

Anonymous:

yokoさま
ウサギのピーコちゃんですか??? 名前を付けてくれたんですか。21日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)