株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  ローストチキンが届きました。 (フランス料理店から)

ローストチキンが届きました。 (フランス料理店から)

CIMG6104.JPG31日、夕方、南アルプス市にある、フランス料理店(ビストロほさか)のチーフが作ったばかりの、ローストチキンを私の家に、届けに来てくださいました。いただいたときは、まだ温かく温かさの中に、本当の真心が、チキンを通してしっかりと伝わってきました、ありがとうございました、感謝、感謝です。
12月31日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 京風の煮しめです、、  |  トップページ  |  次の記事 平成21年12月31日の月、、、  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
ビストロほさかの料理がシラネパックの新年会で楽しめるので今からたのしみです。
ここのフランス料理は上品でとても美味しく頂けます。

Anonymous:

yokoさま
シラネパックは毎年、フランス料理で、スマートに新年互礼会をスタートしています。今年も楽しみにしています。1日
東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)