株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  クリスマスパーティ、、  (やまなし女性異業種の会)

クリスマスパーティ、、  (やまなし女性異業種の会)

CIMG5847.JPG17日、午後6時よりワインのサドヤの地下、貯蔵室700坪を見学してから、クリスマスディナー、1人10.000円の料理とワインをいっぱいいただき満足している、顔、顔、顔です、寸劇や、踊りも乗りに乗ってすごかったネ、時間の都合で途中、帰ってしまった会員もいましたが、とっても楽しい12月の例会でした、当番の加藤里美副会長と宮沢由佳さんに感謝、感謝です。御苦労さまでした。
12月19日  東條初恵

 <  前の記事 クリスマス会の寸劇です、、  |  トップページ  |  次の記事 忘年のつどい、、、  (BPW山梨)  > 

コメント (3)

Anonymous:

yoko
異業種の会もずいぶん充実してきましたね。
更なる発展を祈念いたします。

Anonymous:

yokoさま
病気治療のために、長く休んでいた、小野さん(前列中央のブルーの洋服)が、久しぶりに出席しました。良くなって良かったですネ。19日 東條初恵

Anonymous:

yoko
人生苦あり、楽ありです。小野さんはよかったですね。また異業種の会へ出れるようになって、みんなで応援してやってください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)