株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

〔リサイクルインク〕の、ジット、、、1

CIMG5740.JPG11日、午前、ジット〔株〕をたずねてみました。石坂社長は朝から東京へ出張でしたが、残された社員の一人一人がキチンとした対応でびっくりしました。玄関に展示してある品物の写真を撮って来ました、リサイクルインクがこんなにたくさんの種類があることを知り、びっくりしてしまいました。ジットのリサイクルインクが多くの人に品質の良さと、安さがわかっていただき、たくさん売れるといいですネ。 応援します。
12月11日 撮影 東條初恵

特注旗・のれん販売(受注サンプル品)

<商品説明>

オリジナルデザインの旗・のれんをお作りいたします。

画像は実際にご注文頂いたサンプル品です。

<備考>
特注の旗、格安にて製造販売しています。
 
サイズ
200cm×70cm他
主な用途
-
価 格
お問い合わせください。
送 料
別途かかります。
 
 
価格・納期等、商品に関するお問い合わせは…

交通安全見守り隊、、、

CIMG5731.JPG11日、朝7時30分より、雨の中を地区の交通安全見守り隊の人達が、道路を渡る小学校の生徒に、[気を付けて行ってらっしゃい]と、一人一人に声をかけながら、安全に渡らせてあげていました。今朝は、我が家の当番でした。
12月11日 撮影 東條初恵

天空舎の近くに咲く花、、、

DSC02015.JPG南アルプス市上宮地に咲く、カレンなちぃちゃい花です、遠くから見ると、白いチョウチョが飛んでいる様にみえました。自然がいっぱいです。
12月10日 撮影 東條初恵

玄関先のパンジー、、、

DSC02007.JPG主人がパンジーを植え付けてから20日くらいたったでしょうカ、今、とてもきれいに咲いています。(写真) 何にも出来ない人だと思っていたのですが、最近になって夏は朝顔を緑のカーテンにしたり、パンジーを植えたり、ほうれん草や小松菜、ブロッコリーを作ったりしています。来年は、大根を作りに挑戦してみたいと言っています。どうなることやら、、、
12月10日 撮影 東條初恵

庭先のバラの花、、

DSC02002.JPG春先に綺麗に咲いていたバラの花が、初冬の冷たい風にもめげず、庭先でしっかりとしたバラの花のツボミが顔を出し、毎朝、花が少しづつ膨らむ変化が楽しみになっています。一年に2度も見られて幸せを感じています。
12月10日 撮影 東條初恵

蕎麦どんぶりです、、、

CIMG5675.JPG写真のドンブリは、東京世田谷区の三軒茶屋の陶器ショップで購入しました、素敵な暖簾のお蕎麦屋さんに入ったら、写真のドンブリで温かいお蕎麦が出て着ましたので、このドンブリを譲って欲しいんですけどと、尋ねたところ、陶器ショップを教えていただきましたので、三軒茶屋まで出向いて買ってきました。1個が3500円でしたが、次女がプレゼントしてくれましたので、割らないように、心がけたいと思っています。
 12月10日 撮影 東條初恵

我が家の庭のカリンです、、、

CIMG5729.JPG今年のカリンは実が大きくて、香りも一段と強い様な気がいたします。道路沿いになっていますので、 道路側のカリンは、いつしか誰かに、むもざとられてしまいましたが、内側のカリンをもいで、今日テーブルの上に飾りましたら、お部屋の中に入ると、カリンの良い香りでいっぱいです。 
11月10日 撮影 東條初恵

畳みの様に敷き詰めたカリン、、、(南アルプス市上宮地)

CIMG5569.JPG春、カリンの白い花が高台に咲き誇り、見事な実を結んだカリンが、収穫しなくて、自然に落下し畳の様に、敷き詰めたカリンの実を見て、もったいないナ、カリンにも命があるのに、かわいそうな気がしました。カリンのど飴やカリンのシロップに、カリン酒として使えるんではないのカナ?? もったいない、もったいないナ。生きる道を考えてほしいナ、、、。
12月9日 撮影 東條初恵

竹遊林前の庭、、、(中華料理店の前)

DSC02137.JPG明治神宮会館隣の中華料理店、竹遊林前に、ひっそりと都会のコケの中に咲いていた、小さいツバキの花を写真に撮りました。なんとなく優しい花に安らぎを感じました。
12月9日 撮影 東條初恵

前の10件 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13