株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  寄り添うイチゴ、、、(ほんのりと、いじらしさ)

寄り添うイチゴ、、、(ほんのりと、いじらしさ)

CIMG5866-1.JPG14日、ギョーザパーティにお招きした、笛吹市御坂町二之宮の古屋久昭さんから、お礼のお便りが届きました、先日、当社の工場長が、今度イチゴの箱で特許を取りたいと、お話しましたら早速にお便りをいただきまして、おハガキの裏を拝見したら、私の気持ちが一枚の絵手紙で、ほんのりとした心に安らぎと優しさを感じました。さすが絵手紙の先生ですネ、とっても嬉しい便りで工場長が大喜びでした。ありがとうございました。
12月20日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 赤いお目目のウサギさん、、、(家族の仲間入り)  |  トップページ  |  次の記事 シャンソン歌手、ディナーショー    (小倉浩二)  > 

コメント (2)

k:

イチゴがまるで生きている様ですね。

Anonymous:

kさま
大きなイチゴで、食べたくなってしまいますヨネ。イチゴの香りが伝わってきそうです、21日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)