株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top > 会長ブログ

まっ赤な皮のジャケット、、、2 (似合うでしょうカ)

CIMG5999.JPG25日、(株)ジャネットさん3人からの、クリスマスプレゼント、(真っ赤な皮のジャケット) 似合うでしょうか。さっそく、お家の玄関の鏡に写して、自分で自分を撮ってみました。嬉しいです、ありがとうございました、
12月26日 撮影 東條初恵

クリスマスプレゼント、、、(真っ赤な、皮ジャケット)

CIMG6014.JPG25日、小野次郎さんを囲んでの会議が終わって、家に帰ってみたら、JAAの真っ赤な、皮のジャケットが届いていてビックリしました。23日にクリスマス、ナイトフライトした時に、寒そうな格好をしていたので、きっとジャネットの櫻井康雄社長、松岡雅治専務、高橋部長(女性)が、プレゼントして下さった事と思います、赤い皮のジャケットは初めてです。とっても嬉しいです。お家の中で赤い皮のジャケットを着ていれば、暖房はいりません、夜、ブログを書く時は最高です。ホッカホッカです。ありがとうございました。
12月26日 撮影 東條初恵

小野次郎さんを囲んで、3  ( 浅川院長先生のお話)

CIMG5987.JPG25日、夜7時より小野次郎さんを囲んで、最近のトピックスを浅川武彦院長先生に、お話していただきました(地球温暖化問題、CO2、原発問題等) 、小野次郎さんには、衆議院の時、農水省に席を置いていたので、沢登義之先生のお話して下さった農業問題を含めて、太陽光発電システムについても、細かく解り易くお話をしていただきました。机の上に並んでいるケーキは、昭和町の小野間宣子さんからの差し入れです。美味しいケーキでした。
12月25日 撮影 東條初恵

小野次郎さんを囲んで、2、(沢登先生のお話)

CIMG5988.JPG25日、夜7時より小野次郎事務所で、毎月25日に開催される12月の定例会(今月はクリスマスを兼ねて)を開きました。会場にいっぱいの人が集まり、とっても賑やかで楽しい会でした、今回は山梨県農業大学の講師、沢登義之先生を迎えて、柿、ミカン、リンゴ、梨、お米のお話や、お花の育て方等、身近な問題を1つ1つ細かく話されましたので、出席者が大変、興味深く沢山の質問がとび出しました。また、来月25日が楽しみです、どなたでも参加できます。自由です。お友達を誘ってお出かけ下さい、
12月25日 撮影 東條初恵

小野次郎さんを囲んで、、1、(クリスマス会)

CIMG5992.JPG25日、夜7時から、小野次郎さん(元衆議院議員)を囲んで、クリスマス会を開催しながら、農業問題、太陽光発電問題等、身近な問題を取り上げて話合いました、笑顔でケーキを2つ持って写真に写っている方が、小野先生の奥様、敬子さんです。ケーキは、この会の副部長を務めてくださっている、田辺眼科の奥様、田辺文子様の差し入れです。皆で美味しく頂きました。
12月25日 撮影 東條初恵

サンタ、パイロットとご一緒に、、、

CIMG5947.JPG23日、ありあんす特設ヘリーポートで、間もなくナイトフライトの直前に、ベテランのサンタ、パイロットさんとご一緒に写真を撮っていただきました。
12月24日 撮影、ジャヤットの櫻井康雄社長

ナイトフライト.&(.ナイトビュー.ディナーです)

CIMG5974-2.JPG23日、夜の甲府盆地を楽しんだ後の、ナイトビュー.ディナーも最高でした。ありあんすのディナーのメインは、米沢牛の美味しいお肉が決めてです、当社の工場長も柔らかい美味しいお肉と赤ワインに、ご満足の様子です。工場長は25日に、もう一度、乗りたいと言って予約をしてきました。それにしてもありあんすの職員が、お客様を迎える応対も素晴らしく良かったですネ。久保田専務の社員教育でしょうか、。
24日 撮影 東條初恵

間もなく着陸、、、6 (ありあんすの上空です)

CIMG5965.JPG23日、午後5時30分、素晴らしいナイトフライトも終了です、間もなく特設ヘリーポートへ着陸です、写真はありあんすの上空ですが、この写真を撮るときは、もっと乗っていたいと思う、入り混じった心境でした。今回お世話になったパイロットは非常に安定していて、離陸の際と、着陸の際も、ほとんど揺れなく安全、安定、安心して乗っていられました、ありがとうございました。
12月24日 撮影 東條初恵

甲府盆地の中心です、、5

IMG_0074.JPG23日、午後5時30分ナイトフライトの状況を、写真でお伝えいたします。この写真は甲府盆地の中心部です、眼下に見下ろす素晴らしさは、今も鮮明に脳裏から離れません。また乗りたいと思います。
24日 次女の撮影 東條初恵

後部座席からの写真です、、4  (次女の撮影)

IMG_0077.JPG23日、午後5時30分ナイトフライト、時速200キロのヘリコプターに乗り、パイロットの後ろの後部座席から、東京からこの日のために、東京から来て次女が撮影した写真です。思い出に残った写真です。
24日 次女の撮影 東條初恵

前の10件 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11