株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  笛吹ワイン、、、(巨峰のワイン)

笛吹ワイン、、、(巨峰のワイン)

CIMG5879.JPG19日、笛吹市御坂町夏目原にお住まいの、小澤貴美江様がご自分の農園で採れた巨峰のワインでしょうカ、届けていただきました、夕飯時に巨峰のワインを初めて味わいました、まろやかで、とっても上品な色と香りがしました。アルコール度11度ですので、すぐに酔いが回ってきました。小澤さんは、5年ほど前に、山梨県女性のツバサで、ニュージーランドへ、ご一緒した仲間ですが、地元からの信頼があり農業委員を務めています。農家であってもオルケスタ、フェニックスに身を置いてマンドリンの奏者でもあります、ワインと一緒に、来年3月6日の定期演奏会の入場券と、昨年演奏会のCDも届けていただきました。ありがとうございました。
12月19日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 忘年のつどい、、、  (BPW山梨)  |  トップページ  |  次の記事 赤いお目目のウサギさん、、、(家族の仲間入り)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
小澤さんは農園をやりながらオルケスタ、フェニックスでマンドリン奏者とのこと。すごい活動家で立派な生き方をして見える方と存じます。

Anonymous:

yokoさま
その通りですょ、まじめで、努力家で、すべてが忠実な人ですヨ。古いマンドリンを出して、練習に練習を重ねてフェニックスのメンバーになった事と思います。21日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)