株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  サンタクロースさん、、、3 (登場でーす、、でーす、、)

サンタクロースさん、、、3 (登場でーす、、でーす、、)

DSC02014.JPG12月に入り、毎日、毎日、休まずサンタクロースさんは、シラネパックの工場長の家の庭のかた隅に現れます、このサンタさんは、夜になると明るい光を華って、とっても綺麗です。周囲の人が、昼間でも見に来ています、車で通過する人は、ノロノロ運転で、横を向いて運転しています。場所は岡島の白根生活館の信号の北側の道路を西へ500mくらい入った所です。見に来て下さい、、、
撮影12月12日 東條初恵

 <  前の記事 サンタクロースさん、、、2 (登場でーす、、、)  |  トップページ  |  次の記事 この花の名前は、、? (寒い中、高いところで咲く花)  > 

コメント (6)

Anonymous:

yoko
ようこそ!いらっしゃいませ!
連続映画を見ている感じのおもしろいサンタさん、子供たちが大喜びの光景が目にうかびます。

giken:

可愛いサンタクロースですね、二人のお孫さんもさぞ喜んでいることでしょう、イブにはそっとプレゼントを入れてあげて下さい。

k:

かわいいですし、面白いですね。大人が見ても楽しめそうですね。

Anonymous:

yokoさま
私だって釘付けでしたヨ。13日 東條初恵

Anonymous:

gikenさま
そうしましょうネ、きっと大喜びでしょうネ。13日 東條初恵

Anonymous:

kさま
見に行ってあげてください。13日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)