株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  細田さん家の湧水、、、(あたりも秋一色です)

細田さん家の湧水、、、(あたりも秋一色です)

CIMG5301.JPG16日、午後4時、昇仙峡から、湧き出でる水も、あたり一面に、素晴らしい紅葉です。金桜神社の総代をしている細田一弘さん家の、庭の隅から湧きでている水を、(神棚に毎朝上げる水) いただきに行ってきました。
11月17日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 昇仙峡の秋、、  |  トップページ  |  次の記事 アルテア室内管弦楽団演奏会、、、(山梨学院大学)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
何んともそこはかない審美的なわき水に見えます。

k:

綺麗で澄んだいい水でしょう。自分の心が洗われるようです。

Anonymous:

yokoさま
写真を撮る人も、湧水の出口の秋色に、驚きました。17日 東條初恵

Anonymous:

kさま
美味しいお水でした。腹いっぱいに頂いてきました。17日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)