株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  スモモ畑と山間の、、、、(のどかな風景)

スモモ畑と山間の、、、、(のどかな風景)

CIMG5262.JPGこの山間の、農道を小さい時から、何回、走ったり、歩いたか数えきれません。この農道をまっすぐ上がって、右側の一番最初の家が、私の生まれた家です。今だから、道路も広くなりましたが、昔は、この道の半分くらい細く、曲りくねった道でした。スモモの産地で、南アルプスのスモモは、全国でも名前が通っています。私も小さい頃、良くお手伝いをしました。
11月15日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 勅林橋、、(橋から眺めて、、)  |  トップページ  |  次の記事 何か良いことありそうな予感、、、(これ何の虫カナ、? )  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
桃源峡の感じです。(スモモの木ですが)
はるか彼方へ続く故郷への道は懐かしいもの、幼き日がよみがえって熱い思いに駆られます。

k:

近くに山があり、とてものどかなところのようですね。心が落ち着きますね。

Anonymous:

yokoさま
その通りですヨ。この写真を撮るときに、遠い昔を思い出しました。16日 東條初恵

Anonymous:

kさま
いつも、自然と一緒に遊んでいました、遠く昔が懐かしいですネ。16日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)