株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  市民文化祭実行委員会、、

市民文化祭実行委員会、、

CIMG5214.JPG13日、午後2時より、白根はーとふるセンターに於いて、第7回、白根地区の市民文化祭、実行委員会が開催されました。私は、今、白根地区の女連協の会長をしていますので、会議に出席したら、実行副委員長ということで、高い席に座らせられて、ビックリしました。実施日は、22年2月6日~7日です。今回の一番の課題は、会員が一生県命に練習を重ねても、いざ発表となると、市民の見学する人の数が少なくやりがいがなくなってしまうので、来年度は、他団体への呼びかけを行い、今までより以上に、みんなで多くの人に呼びかけ、力を合わせて盛大に実施できる様に、話合いました、(今日は、カメラを忘れてしまいました)
11月13日 資料撮影 東條初恵

 <  前の記事 甲斐市、西八幡公園、、    (秋の景色)  |  トップページ  |  次の記事 公園のイチョウ、、  (甲斐市、西八幡公園)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
市民文化祭実行委員会の副委員長の大任誠にご苦労様です。
文化祭などの推進はやはり牽引力のあるひとが実行委員会のトップでないと前に進みませんので社長には期待が大きいと思います。

k:

副委員長ということで忙しく、大変だと思いますが頑張ってください。何はともあれ、体には充分気をつけてください。健康が一番です。

Anonymous:

yoko様
本当に、その通りです、マンネリ化していたら、進展がありません、新しい考えを、取り入れていかなければなりませんネ、16日 東條初恵

Anonymous:

k様
女連協の会長をしていれば、いろいろの役が付いてきて、大変です。16日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)