株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  木の国サイト 5  (ただいま建築中の家)

木の国サイト 5  (ただいま建築中の家)

CIMG5125.JPG8日、木の国サイトの祭り会場には、山梨県産の材料を使った、建築中の家がありました。今、沢山のハウスメーカーがありますが、どこで取れた材料かが解りませんので、山梨県産は、確かの材料ですので、家を建てても、安心して暮らすことができると思います。
11月8日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 木の国サイト 4  (北インド料理)  |  トップページ  |  次の記事 凛とした生き方、、   金 美齢さん  > 

コメント (4)

k:

食べ物にしても生産者を公表することによって、私たち消費者は安心しますよね。よくスーパーの広告等で、野菜の生産者の方の写真を見かけますが、とても好感が持てます。

Anonymous:

yoko
本当はこのような地元材を使い「在来工法」で家を建てるのが一番良いのですが。
木材が息をできるから日本の風土に合っていて健康にとてもよいからです。

Anonymous:

k様
県内産の木材なんて、安心して住めますネ。11日 東條初恵

Anonymous:

yoko様
私の家でも、亡くなったおじいちゃんが、家の、山の木を切って2年間、寝かしておいてから、建てたと言っていました事を覚えています。11日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)