株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  女性議会開催,、4  (全員で整列)

女性議会開催,、4  (全員で整列)

CIMG5179.JPG11日、女性議会終了後に、全員が集合して、写真撮影しました。今回で3回目の女性議会でしたが、昨年の夏から、それぞれの分野において活躍している24名の女性議員が委嘱され、それ以後、研修会や市議会の傍聴などを繰り返し、3か月間にわたって研讃を重ねて本日を迎えました。その結果は大成功でした。
11月11日 東條初恵

 <  前の記事 女性議会開催,、3  (今沢市長他、執行部)  |  トップページ  |  次の記事 月次の検討会、、、  > 

コメント (4)

k:

大成功ですか。本当に良かったですね。苦労の甲斐がありましたね。とても良い経験になられたんじゃないですか。それにしても凄いです。お疲れ様でした。

Anonymous:

yoko
朗報です、3ヶ月間の研修などの苦労の結果が大成功につながったこととお慶び申し上げます。

Anonymous:

yokoさま
皆の力は、大きな力になることを確信しました。14日 東條初恵

Anonymous:

kさま
やはり、自分で直接、議員の席に、座ってみると流れがよくわかりました。14日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)