株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  女性議会開催,、2  (仲間の応援団です)

女性議会開催,、2  (仲間の応援団です)

CIMG5175.JPG11日、午前9時30分から、行われた女性議会に白根地区からは、たくさんの仲間の応援団が傍聴に来てくれました。ありがたい事です、後方に座っている男性方々は、現、市会議員さんも傍聴に来て下いまして、本当に、ありがとうございました。
11月11日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 女性議会開催,、1  (南アルプス市女連協)  |  トップページ  |  次の記事 女性議会開催,、3  (今沢市長他、執行部)  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
現職の市会議員さんも傍聴に来られて、確かなインパクトがあったことと推察いたします。

Anonymous:

yoko様
写真を撮った時は、休み時間でした。議会開催中は、傍聴席にいっぱいの人でした。11日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)