株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  昭和、初期の外灯です、、、、(北杜市高根町)

昭和、初期の外灯です、、、、(北杜市高根町)

CIMG4894.JPG17日、午後4時半過ぎです。どこかで見覚えがあると思いますが、昭和初期の外灯です。私も小さい時に(22年生まれ)見た気がします。現在の人には、解らないかもしれませんが、本当に懐かしく思いました。大切にしたい外灯です。
10月18日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 山ぶどうと紅葉、、、     (北杜市高根町)  |  トップページ  |  次の記事 えほんミュージアム清里、、、(高根町清里) 1  > 

コメント (2)

Anonymous:

yoko
こんな外灯がまだあることが不思議なくらいです。
貴重な遺産のような気がします。

Anonymous:

yokoさま
私もビックリしました、中澤さんの庭にありますが、大切にしているそうです。18日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)