株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  :県政ひざづめ談議  2    (記念撮影)

:県政ひざづめ談議  2    (記念撮影)

DSC01862.JPG20日、午後4時、山梨県男女参画センターに於いて、山梨県の横内知事と県政ひざづめ談議を行った後、記念撮影をしました。当日になって体調を壊して、出席できなかった人2名は、とても残念でしたが、メッセージを代読して知事に伝えました。
10月21日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 県政ひざづめ談義、、(山梨県知事と異業種の会)  |  トップページ  |  次の記事 地上デジタル放送、、、(地デジの説明会)  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
小学校や中学の校舎が少人数のため空いている、そのよこで保育園の待機児童がいる。
これを使ったら一石二鳥ではないか」と今朝の新聞に載っており、まさにこれだと思いました。
いろいろ問題はあるが、現政権は考えないのでしょうか。

yodarie:

とても活発な?ひざづめ談義となり楽しかったです。
あっという間の1時間半でした。
皆さん伝えたい事が沢山あり時間が足りなかったのでは(笑)

Anonymous:

yokoさま
現政権に期待した人が多かったと、思いますが、あまり、スムーズに進んでいませんネ、どうなる事やら??
23日 東條初恵

Anonymous:

yodarieさま
そうでしたネ、アット言う間に、窓ガラスの外が、真っ暗くなってしまいビックリしました、皆さん夢中で話していましたので時の経つが早かったこと、、23日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)