株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  97才、バリバリ医師、、(日野原重明先生)

97才、バリバリ医師、、(日野原重明先生)

CIMG3867.JPG日野原先生は、97才とは思えぬご活躍にビックリしました。一日の仕事は18時間、睡眠は5時間、食事の時間は、朝、昼、夜、3食合わせて1時間、いかに食事の時間を少なくして、仕事をする時間を多く取ることを、心がけて生活いるそうです。、常にストレスを前向きなエネルギーに変え、現役バリバリの聖路加国際病院の理事長です、テレビで拝見して驚いてしまいました。とても穏やかな気品のある、お顔をしていらっしゃいます。年輪でしょうカ。
8月29日 テレビ撮影 東條初恵

 <  前の記事 初秋にピッタリのイメージの絵、、、  |  トップページ  |  次の記事 日野原流、、健康長寿の心得  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
テレビを拝見しました。まれに見る健康で長命の方です。
高齢者の生き方などのお話はとても参考になります。
立派なお医者さんです。

Anonymous:

yokoさま
60才を過ぎて健康でいることは、本人の努力にかかっているようですネ。29日 東條初恵

giken:

私も見ました、若い頃肺結核を患って生死をさまよったとのこと、それを乗り越えて今日に至った先生の卓越した精神力にはただただ敬服あるのみです。

Anonymous:

gikEnさま
素晴らしい人のマネをして、少しでも自分を良くしていきたいですネ。30日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)