株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  空間を利用した、活け花、、(談露館)

空間を利用した、活け花、、(談露館)

CIMG2652.JPG24日、法人会の合同委員会の際、1階と2階のチョツトした空間を利用して活けてあった、百合の花や、胡蝶蘭、ひまわりが中心に活けてあり、ホットした空間でした。
6月24日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 甲府法人会、、女性部合同委員会、、2  |  トップページ  |  次の記事 サクランボ狩り、、、、  > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
談露館には優れたセンスの方が見えますネ。

k:

またこれも綺麗ですね。色彩鮮やかで素晴らしいの一言ですね。私はあまり花の名前を知らない方ですが、花は大好きです。

Anonymous:

yokoさま
きっとお花屋さんが、任されていると思います。24日 東條初恵

Anonymous:

kさま
花を愛する人は、きっと心の綺麗な人でしょうネ、24日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)