株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  アルプスワイン、3、、 (直営店 の玄関先 )

アルプスワイン、3、、 (直営店 の玄関先 )

DSC01365.JPG階段を上がって行くと、そこにはチョツトした踊り場があります。中央にはブドウの彫刻がしてある、白い塔があり、お水が絶えず音をたてて流れています、隣には布テントと白いテーブル、イスがおいてあり、高台で盆地を眺めながら、ゆっくりとワインが楽しめそうです。私も大きなワイングラスで香りを楽しみ、盆地の景色を眺め、あづみ店長と一緒にゆっくりと、お話をしながら時を過ごしたいと思いました。
9日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 アルプスワイン、2、、 直営店 ( ショツプ )  |  トップページ  |  次の記事 ピンクのバックです、、  > 

コメント (2)

k:

きれいな所ですね。休日、のんびり景色を眺めながらワインをいただく。何ともいいですね。お洒落ですね。

Anonymous:

kさま
なんか、西洋に行ってワインを飲みながら、のんびりと、言う感じでしょうか、そんな雰囲気ですネ 9日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)