株式会社 シラネパック
〒400-0222
山梨県南アルプス市飯野3686
TEL.055-282-6882
FAX.055-282-6577
----------------------------------------
商品に関するお問い合わせ・お見積りはお気軽に。
 
月別アーカイブ

月別 アーカイブ

リンク
ダイヤモンドを中心とした、ハイセンスなプライベートジュエリーブランド 【AT Jewelry】

Top >  会長ブログ >  さんさんと湧き出る水、1、、、(御岳の湧水)

さんさんと湧き出る水、1、、、(御岳の湧水)

CIMG2559.JPG12日午後6時、昇仙峡からさらに登った金桜神社の鳥居の近くに、御岳館という、その昔に栄えた、総ケヤキの旅館があります、最盛期は一晩に100人の人を泊めたと言う旅館の庭先からは、長い年月をかけて、休む事無くザァザァと音をたてて湧き水が出ています、私は会社の神棚に、365日毎日かかさず、上げるお水を汲みに行ってきました。
6月12日 撮影 東條初恵

 <  前の記事 県法人会女性部連絡協議会、、2  |  トップページ  |  次の記事 御岳館の全景です,、2     > 

コメント (4)

Anonymous:

yoko
審美的な感じのするお水はきっとごりやくが大きいと思います。

k:

風情があっていいですね。水の音が今にも聞こえてきそうです。

Anonymous:

yokoさま
遠くまで時間をかけて、取りに行くんだから、きっと大きいご利益がある事と信じてます。13日 東條初恵

Anonymous:

kさま
コメントの通りですヨ、kさんは良くとらえていますね。13日 東條初恵

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)